newsweekの記事なんですけどね。元はAP通信です。

コロナ禍に苦しんでいる、ブラジルのお話し。

 

ブラジル南東部にある人口4万6000人の小都市セハナで、成人した住民全員に中国の製薬会社シノバック・バイオテック社の新型コロナウイルスワクチンを接種する実験が行われた。その結果、市内の死亡者数が95%減少した。

 

死亡率の低下に加えて、市内の病院の入院率が86%減少し、新型コロナウイウルス感染症の発症が80%減少した、とAP通信は伝えた。市の外では感染が拡大し、将来の見通しも立たないなかで、セハナだけがウイルス感染の恐怖を免れる安全地帯になった。

情報ソースはこちら

 

なんだかねぇ、腑に落ちないんですよね。

 

 

しかも、ですよ。

ご丁寧なことに、こうも書いてあるんですね。

 

セハナで現在、新型コロナウイルス感染症による重篤な状態にあるのは、ジェラルド・セザール・レイス博士の診療所に入院している63歳の女性だけだ。この女性はファイザー社製ワクチンの接種を望んで、シノバックのワクチン接種を拒否したのだ。成人市民の大半は実験に参加することを選んだ。

中国から、裏金でも貰って書いているんじゃないの?

と疑ってしまうのは、私が天邪鬼なのでしょうか。

 

世論誘導っぽい臭いが、プンプン漂っているように感じてしまいます。

 

信じるか、信じないか、それは貴方次第。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村