おはようございます。

 

 

 

相撲協会が発表した引退力士名簿を見たら

結構な人数いらっしゃいました。

皆さん お疲れ様でございました。

 

 

 

昨日は 朝から

「頭痛」が発生しそうな嫌な予感

 

ギリギリのところで

「痛くならない」でいてくれた

 

夕刻 とうとう 頭痛に発展

 

熱低低気圧が台風になる過程みたいな(笑)

例えがよろしくないけれど その感じでした。

 

原因は「雨」

 

気圧が変化することで起きる頭痛

 

ここ数年 シニア年齢に突入してから起こり始めた現象です。

この場合

痛み止めが効かない事が多いです。

ああ 参った。

 

そして もう一つ昨日の朝

ブログを投稿したつもりになっていたら

出来ていなくて

 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

 

ちょっとびっくりしてしまった。

 

ああ これも年寄のなせる業?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

気を付けよう とはいうものの

何に気を付けたらよいか?

 

(-ω-;)ウーン 悩むな

 

 

今日は何の日だろう?=世界観光の日だそうです。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

動物愛護法改正案への署名下矢印

お二方 リンクを紹介されています。

☆サクラ&Toshiさん

☆北海道キャサリンさん

亡くなられた 「川島なお美」さんの関連団体さん。

よろしくお願いいたします。

 

●ねこけんさん。

レオも騒ぐので 申し訳ない気持ちでいっぱいです。(/_;)

ひどい時は「すみません、すみません」とペコペコしっぱなしです。

 

●あしながねこさん。

 

●石井万寿美先生の記事。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

記事

酷いことをする人には 同じ目に遭って頂きたい。

助けてくださった方ありがとうございました。