おはようございます。

 

 

ネットワーク機器の不具合

 

昨日の朝いきなり発生 (◞‸◟)

 

厳密にいうと 一昨日の夜

 

「あれ? ランプ1つ消灯している・・・」

 

Wi-Fiルーターの4つのランプのうち 一つが消えているのを

寝しなに確認した が 眠かったので

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

 

「明日復旧してなかったら 仕方ない調べるかー」と

寝てしまいました。

 

朝 状況に変化なく …o(;-_-;)o ウーン

仕方なく調べることに・・・

 

そうしたら モデムの不具合迄(PPPランプが点灯している!!!)

見つけてしまって(◞‸◟)

 

ジムに行くまで サポートにメール書きまくり

帰宅後は サポートから来た返信メールに書かれたことを

必死になってやっていて・・・

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

昨年の8月にも 同じ様に ネットワーク機器が不具合起こして

東奔西走していたらしいメールの残骸がありました。

 

疲れるなあ・・・ _( _´ω`)_ペショ

 

バ●フ●ローと相性悪いのか?私・・・

 

その間にも 情け容赦なく(?)

レオの挙動不審は続き 2日連続のリバース事件へと発展 ガーン

 

受診予約を取り直すこと 2度3度 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

結局 嘔吐したことで明日の夕刻 連れて行くことにしました。

天気が心配・・・

 

健康診断で「どこも悪い所はない」と言われたはず

なのに 下痢と嘔吐を繰り返す

これが どこも悪くない状態なのだろうか?

 

意味が分からない。

 

いい加減疲れてしまいました。

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

 

●あしながねこさん。

 

●サクラ&Toshiさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事