おはようございます。

 

 

 

例の事件

犯人が捕まって終わりではない。

 

 

 

とあるレッスンで イントラさんが

 

「左側は肝臓があるので 左側の肋骨は

閉じにくいといわれています」

 

え?( ̄▽ ̄)

肝臓は右側にあるんじゃなかったっけ?

私が間違ってます?

 

2週にわたりモヤモヤしながらレッスンを受けました。

 

これって イントラさんに間違いを指摘するべきか?否か?

 

迷っています。

 

 

 

 

同じ人の事を 呼ぶ呼び方

 

Aさんは 「○○」というニックネームで呼び

Bさんは 「××」というニックネームで呼び

Cさんは・・・・

 

という具合に

本人の知らないところで

いくつもの呼び名を持つ方がいらっしゃいます。(笑)

 

そんな方の一人が今日

元気よく ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! っとなぁ~(笑)

行動されている 後姿を拝見しました。

 

ああ( ̄▽ ̄)

以前 ご一緒した時と変わらず

 

大きく大らかーに(笑)

 

周りの人の 眉間のしわをものともせず 楽しそうでした。

 

 

あんな風に

なーんも気にせず(笑)

気配りの一つもせず(笑)

 

ただひたすらに 鏡に映る 自分の姿だけを見つめながら

自分って「かっこいいなー」って 思っちゃうんだろうなぁ

 

ただひたすらに 鏡に映る 自分の姿だけを見つめながら

何でもできたら すっきりするんだろうなー

 

あの人の辞書には 「ストレス」という言葉はないんだろうなぁ。

 

羨ましいなー。

 

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

下矢印応援よろしくお願いいたします。下矢印

 

●サクラ&Toshiさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

 

上矢印「ふざけんな!」って案件ですね。遺棄は犯罪です。