おはようございます。

 

 

エジプト好きの私としては 読まずにいられませんでした。

ご興味あったら(笑)読んでみてください。

 

 

石井万寿美先生の記事です。

 

この事件の追加記事がありました。下矢印

直接の逮捕容疑になったワンちゃん3匹のこと以外にも

沢山の動物が犠牲になっていたのではないか?と

記事を読むと想像できてしまいます。

 

石井先生も書かれていますが

ブリーダーとして生活している(いた?)人が

よくもこういう考えになれるなと 残酷残忍・・・・

どんな言葉を並べても 足りない気がします。

 

今回の事をきっかけにして 根本原因をしっかり追究して

同じ悲劇が 起きないようにしてほしいと願ってやみません。

 

 

 

相方 本日 70回目の誕生日 「古希」です。

 

立派な じじい様 認定日です。(笑)

 

どうか嫌われない じじいさまになってください。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

 

●サクラ&Toshiさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

 

記事

 

 

 

自分の年齢を考えないとダメです。

こういう一握りの高齢者の評判が 高齢者全体の評判を落とします。

娘さんが尽力していくれていたのにね~。