おはようございます。

 

 

( ̄▽ ̄) あはは・・・

「人間ほど野蛮な生き物はいない」( ̄▽ ̄)

ああ 確かにそうだわなーと思います。

だって・・・下矢印

こんな事平気で出来るのも人間なんだもの。

どうでしょう?

生き物梱包して ゆうパックで送る?ムキー

生き物=命 だよ?ムキー

 

ほんと 信じられん!

 

野蛮というか鬼というか 悪魔というか

悪魔みたいになんて言うと

デーモン小暮閣下が(笑) 怒るだろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

昨日は ポツンと一軒寺 行きでした。

 

「雨が降らない限り行く」と 相方は勝手に言っていました。

 

「チャチャっと片付けて戻ってくるから」

とか何とか言っちゃってーーーーーーー ( 一一)

 

木更津のコストコに寄りたいだの

アウトレット立ち寄りしたいだの

 

なーにが チャチャっと早く帰ってくる?

 

「●●があったらほしいんだよね」と言いながら

ちゃっかり買ってさー 代金頂いた事ほとんどないからね!物申す

 

 {{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

 

朝からほとんど何も食べてないから 空腹で死にそうでした。

 

そういえば

寺で 清掃中 ホーホケキョ!ってー?ポーン

 

ええー?びっくりびっくり

 

今の時期に ウグイス???ポーンポーンポーン

それとも

物まね上手の モズ?ポーンポーンポーン

 

あと・・・ こちらでは見かけない野鳥見かけたのですが

何せ

遠目でしたし 目が老人の目なので(笑)

細っこい尾羽が長い鳥 としか・・・・

 

(´ε`;)ウーン…なんだったんだろう?

気になる!!!

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

下矢印応援よろしくお願いいたします。

 

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

譲渡会のご報告と子猫の保護。

 

 

記事