おはようございます。

 

 

 

ドキッとしたよ!

 

レオが調子を崩した時

3種類目のサプリを与え始め 1週間目だった。

 

最後に追加したサプリはすぐにやめて

今は飲ませていない 怖くて飲ませることが出来ないでいる。

 

ずっと長い事 目のサプリと 関節にいいといわれている

サプリを服用していた。

 

今回の事は レオの体が「もう要らないよ」と

拒否ったのかも知れない。

 

そのあと またご飯を変えて 再び体調不良(笑)

 

いま やっと戻ってきたけれど また昨日リバースしたから

新しいごはん=消化性が良いといわれているらしい を

少しずつ混ぜて 様子見するんだけれども

 

それでまた ゆるゆる💩になるようなら

速攻やめるけどね

 

今まではなんでもなかったけれど 加齢とともに

「消化能力が低下している」かも知れないから

 

でもなぁ・・・

本当の所はわからないのよ。

 

 

7月に 脳ドッグとガン検診を全部詰め込みました。(笑)

 

子宮がん検診は相変わらず ドキドキするよなー

痛いしなー( ̄▽ ̄) 痛くない方法早く考えてくれないかな?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

そうそう!

 

昨日の帰りは ちょーっとだけ いい事があったんです。照れ

凄く些細な事ですが

最近 いい事ないから 嬉しかった!

( *´艸`)

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

ずっとのお家を募集中。

上矢印よろしくお願いいたします。下矢印

 

●サクラ&Toshiさん。

 

 

 

 

記事