おはようございます。

 

 

昨日 関東は梅雨入りしたようです。

 

2週間も遅いね

 

あけるのも きっと遅いね

ジメジメが続くのは 嫌だね。

 

「梅雨がなければいいのに」と思うのは

個人的勝手。(笑) ないと困るものでもある。

 

ジメジメが続くのは嫌だね。

 

 

さあ! 4週目!

 

ドキドキが止まらない。

(´ε`;)ウーン…

正確には 「自分だけ立ちんぼだったらどうしよう?」

 

という 恐怖の方が先かも知れません。

 

そんなに怖いならやめちゃえばいいのにね。(笑)

 

 

 

何せ・・・

 

応急処置

 

ですので(笑)

 

Kちゃん(業者さん)は

自信満々で大丈夫と 太鼓判を押していました

 

それでも

些か ドッキドキ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

夕方 Kちゃんから心配の電話がありました。

 

「予想(予報)より降ったので心配した」と

 

ありがとう!いつも無理いってごめんね。

 

そんな昨日の雨でした。

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

本日は譲渡会です。

島忠昭島店 譲渡会です。

12:00~15:00

よろしくお願いいたします。

 

●鹿児島あんじゅりあんさん。

チャリティーイベント にじいろしっぽ開催です。

11:00~15:00

かごしま県民交流センター 1階

よろしくお願いいたします。

 

●あしながねこさん。

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

 

記事