おはようございます。

 

 

(笑)

獣医さんもそう思うのですね。

 

オンラインで「何が出来るのだろう?」って

考えた時に

 

藤原先生が書かれている通りだなって。(笑)

 

結局 かかりつけ医や 近くの病院に行くことになるんだったら

何のためのオンラインだろう?って。

 

ちょっと複雑な気持ちで拝読しました。

 

 

 

2年連続で 梅干しを作っている途中

梅酢が白濁してしまいました。(/_;)

 

塩分濃度が低いとどうしても黴

 

梅に少しでも傷があると黴

 

と・・・梅干しづくりの業者さんが書かれていました。

 

黴た場合 どう対処対応するのか?

昨年調べたはずなのに 資料を残していませんでした。

手落ち 手抜かりです

 

自分の生まれ持った記憶装置が

お釈迦寸前なのだから

 

忘れてはならない事は

紙での記録が一番となります。

 

それにしても ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

朝から 白濁騒動で

昨日の午前中は ドタバタでした。

上矢印

自分の都合で あれやって これやって と言う相方ですから

こっちの仕事が滞ります。

 {{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

 

なんか疲れたなー。

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

下矢印よろしくお願いいたします。下矢印

 

 

●ねこけんさん。

下矢印ねこけんさんもご参加!本気の譲渡会HP下矢印

 

●シャディ保護猫ハウス。

 

 

記事

久しぶり!ピーポー君の記事です。

ピーポー君の「シャー!」は 大好きでした。

本物は拝見してないですが 大好きでした。

 

(笑)ニャンコさんにも いるんだ・・・(笑)