おはようございます。

 

 

有難いような・・・少々微妙

この記事には石井万寿美先生もコメントをされています。

 

オンラインはとても便利なシステムとは思います。

動物病院が少ない地域ではいい事だと思います。

ですが

ご指摘のように 薬はどうするのか?

例えば

検査が必要だとなったらどうなるのか?

触診が必要な場合は?

レオの様な場合は 通院することになるのではなかろうか?

と思うわけです。

 

色んな事を解禁していくのはいいと思う

よりよい社会 住みやすい社会へ向かう事はいい事だと思う。

 

 

個人的には 夜間 急病の時往診してくれる

そんな先生・病院が身近にあったらいいなと思うのです。

が・・・?どんなもんだろうか?

 

 

 

土曜日も3回目

 

ゆきねこさんの 川崎駅イベントがある日だ!びっくり

 

天気はどうだろう?

 

昼間は持つのか?

あまり暑くならない方が

猫さんにはありがたいだろうと思います。

 

でも

土曜日の 駅近く 歌うたう人や 選挙のうるさいのとか(笑)

 

猫さんストレスたまらないか?心配です。

(・_・;)

 

場所を貸してくれる人がいればいいのだろうけれど

なかなかそうもいかないみたいです。

 

川崎近辺で 猫好きで 貸してあげるよ~と仰る方

貸してくださりそうな方をご存知の方

是非

ゆきねこさんにご連絡をお願いいたします。m(__)m

 

で・・・

 

石井万寿美先生の記事です。

下矢印

今年の夏も暑そうです。

 

飼い主さん!

同居のワンちゃん猫ちゃんの 熱中症には気を付けてあげてください。

 

ウチも気を付けなくては

 

何せもう「高齢者」な レオですから!(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

家の中のどこが涼しいか?知っているのもレオです。(笑)

 

本日の注意事項は

昨日排便のないレオの リバースに注意!

ですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●yukianimalsさん。

ずっとのお家を募集中。

本日 川崎駅・保護猫イベント開催です。

川崎駅東口 アゼリア上 13:00~15:00

よろしくお願いいたします。

今日はちょっとお伺いしたいことあるし

お邪魔出来るかな?( *´艸`)

 

●またたび家さん。

迷い猫さんかな?お心当たりの方はいらっしゃいませんか?

 

●あしながねこさん。

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

 

記事

 

 

 

「繋がれていた」と書かれていたので一瞬ドキッとしてしまいました。