おはようございます。

 

 

早朝の地震

こちら(居住地)は揺れませんでしたが

緊急地震速報が鳴り響き

相方のスマホは けたたましく ブーブー音をたてたらしいです

 

トイレ中だった相方は

「閉じ込められたらえらいこっちゃ!」と

飛び出したそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

※トイレから救出された人なーんて紹介されたらかっこ悪い だそうです。(笑)

 

ここ数日 天気の急変

 

いきなり

雨が降ってきたり

昨日なんぞ 雨が降る前から

 

 雷雷ゴロゴロ ゴロゴロ雷雷

雷様も忙しい

大気が不安定との事ですが

こちらの体調も不安定 色んな意味で

右往左往 ドタバタします

 

 

石井万寿美先生の記事上矢印です。

 

ネコハラ(笑)

 

最近レオから受けるネコハラは

出かける時に「行ってくるよ~」というと

 

手・腕にタックルしてきて(笑)

傷だらけにされてしまうという事。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

以前はそんな事なかったのですが。。。おかしいね~。

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

猫さんの登場のしかたに 思わず吹いた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

ずっとのお家を いつも大募集中です!(^^)/

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●サクラ&Toshiさん。

例の団体ですな!

川崎駅で何度か見かけておりました団体ですな!

それでも絶対刑罰軽いんだろうな もっと重くていいよって思います。

 

 

記事

素敵!飛び出すハート飛び出すハート