おはようございます。

 

 

ウチらの時代は 「あったりまえ」にこの状態でした。(笑)

 

でも 

男子生徒の前で上半身裸を晒すことはなく

女子だけになってからーとか 聴診器を持った先生の前に行ったらーとか

多分そのレベルだったと記憶しています。

 

しかしながら

小学校の高学年になると 確かに恥ずかしいよね。滝汗

 

タンクトップとか 薄手の なんちゃらとか

つけてはダメなんだろうかね~。

医師側の言い分もあろと思いますけれど

なんとか 合意点見つけられるといいよね。

 

若い時は そんなのしなくていいよ!って思うだろうけれど

検診は本当に大切だよ!!

 

私くらいの年になると解るけどね

きっと若者は分からないんだろうね。

だから若者なんだけどね。(笑)

 

下矢印同じ話題ですが 医師側からのご意見です。

上手に落としどころ見つけられるといいんだけど。

 

検診つながりで・・・

レオも「心筋症を起こしやすい種類」であるという事で

検診を受けています。

人間の検診と同様 保険は当然ききません。

 

それでもさ ホクトの時の様な後悔はしたくないから

多少の事は頑張っています。

 

レオの場合「朝ごはん抜き」が辛いらしい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

そして・・・下矢印

太陽が沈んじゃった。(/_;)

この方の芸風好きだったんだけどな。

「痩せたな」と思ったのですが ご病気とは知りませんでした。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。(合掌)

 

今日も

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●石井万寿美先生の記事。

ちょっとちょっと!おいで

知りませんでしたわよ! シクラメンの葉っぱがーってのは知っていましたが。

気を付けないとですわね。(((uдu*)ゥンゥン

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

少し慣れてきたのかしらね~?

 

●あしながねこさん。

譲渡会のご報告(後編)。

 

●ねこけんさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援ありがとうございます。

 

 

記事

人様のお家の敷地内 奥迄はいって置いていくってすごい。

保護してくださった方 心からの感謝を。m(__)m

 

この無責任な「餌やり」ムキー 成敗はないのか?

最終的にこういう事言うなら 最初から餌やりさんはしないでほしいよね。