おはようございます。

 

 

ねこけんさんのブログで紹介されていました。

 

ほぼ(?) 地元の事件です。

 

鶴見は15歳から18歳まで住んでいた所

 

あの地にも鬼が住んでいたとは知りませんでした。

 

現在は猫好きの弟夫婦も居住中

 

鬼がいるからと忠告しておきましょう。

 

それにしても

17歳と10歳の猫さん棄てるなんて最低な奴ですね。

棄てた人は51歳と48歳

彼らに子供がいたならば 同じ目に遭うかも知れません。

その時に 泣いて縋らないように

人生そんなに甘くない。

 

 

こちらは 異国の「鬼」。

 

かの国では 先般ニャンコさんの「原因不明大量死」が問題になった。

今度は目の開いていないワンちゃんをゴミ捨て場に??

 

一体どういう血液が体中を巡っている輩なのだろうか?

 

彼ら=そういう輩 はきっとそれなりの報いを受けることだろう。

 

現世でなかったら 次の世界でその報いは待っていると思う。

 

※このワンちゃん達は保護されて 里親さんを探しているとの事。

 

どうか

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●yukianimalsさん。

ずっとのお家を募集中。川崎市川崎区。

再度 伺いました!

当日は人通りが今一(/_;) 暑かったせいかな?

ゆきさんは 素敵なお方ですよ!(^^)/

次回もうかがえたらいいなと思います。

 

●あしながねこさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●ねこけんさん。

まさに 神の手だ!

八巻先生ありがとう!

猫さん救ってくれて ありがとうございます。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

●サクラ&Toshiさん。

 

 

記事

 

この記事には不愉快なコメントがついていたので

削除依頼を出しました。失礼な奴!ムキー顔が見えないと思ってとんでもない。

※コメントはまだ削除されていませんでした。※