おはようございます。

 

 

そもそも論だと思います。

 

育ちがどうのというのも あろうかとは思います。

その部分って 親の背中見てそうなったか

そういうことをしているのを その人の親は注意しなかったかだと思う。

ウチの場合 変なことするとぶっ飛ばされた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いま そんなことしたらすぐ

虐待だーって騒ぐんだろうね。(笑)

 

 

眠い!

 

レオは相

いい方へ向かっていると思いますが

変わらず微妙な状態です。

 

昨日のかかりつけ医通院で

エコーと 注射・薬が追加になりました。

 

これで治らなければ「入院かな?」と

言われました。

 

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

でも

結局 もともとの「下痢の原因」は「なんなのか?」

わかんないんだよねー?ショボーン

医療が進んでいるはずなのになんでだろう?

 

 

 

石井万寿美先生の記事。

医師免許ないのに 手術 しかも 麻酔なし

鬼か!

懲役1年 執行猶予3年 罰金が10万?ゲッソリ

 

ふざけているとしか思えない。

このような事が続くと

虐待する輩が 湧いて出くると確信してしまう。

 

鬼には鬼の対処を!

 

 

良い1日でありますよう。お願い


 

●あしながねこさん。

ユアペティア平塚店での譲渡会ご報告(後編)

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●ねこけんさん。

 

●サクラ&Toshiさん。

こちらもそもそも論だと思います。

何故公表しなかったか?

自分(達)の都合が悪くなる からじゃない?って思います。

 

 

記事

 

 

 

高いよねー。大分保険がきくようにはなったけれど

まだまだ「自費」「自由診療」だから同じ薬を貰っても病院により値段が違うし。

あめちゃん 良かったです。飛び出すハート