おはようございます。

 

今日から後半の連休が始まります。

 

昨日までは一応の平日

電車も いくらか空いていたような気がします。

おそらく どこもかしこも混むのであろうと

覚悟と諦めを持って行動することにします。

 

街中にはガラガラと 荷物を引きスマホ地図を見ているらしき人々が増え

ちょっとえー? な感じ 大きな子分(荷物)を連れて

突然立ち止まる行為はどうかお避け下さい。

後ろを歩いている自分 大きな荷物に躓きそうになります。

 

どうせそういう人たちって 躓いた私が悪いとばかりに

睨みつけてきますから 気分がよろしくないのですわ。

 

 

昨日

2日続けての「リバース」洗礼を受けてしまいました。ショボーン

 

この所安定していたもので

再びの 安心と油断が・・・((((;>д<))))ガクガクブルブル

 

どーも駄目だびっくりマーク

「空きっ腹に一気食い」が リバース確率高いんじゃ?と思えてしまう。

 

そーかな?そうなのかな?

以前はこんなじゃなかったんだけどなー?

これも 加齢というものなのか?

 

 

なんだか再び「荒れる春場所」再来か?な雰囲気です。

 

照ノ富士が 稽古せず引き上げたとか

(-ω-;)ウーン

いったい何が起こったのか?

詳しくは話せないと当人は言ったとか言わないとか・・・。

 

八角理事長に「ピリッとしない」なーんて言われてうーん

みんな

発奮してほしいよね。(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

いつもならば

「お休み」な金曜日ですが

祝日メニューのため

朝一のレッスンから出ます。(^^)/

 

それにしても昨日は「急代行」で

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

って感じでした。

HPを確認しない日に限ってこれだよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日はそんなことないと思うけれど

一応確認しておきましょう。

 

カネゴン先生も仰っているのですが

Wチェックは大切です。(笑)

※カネゴン先生のこのお言葉は別の意味で仰っていたのですけれどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●ねこけんさん。

タキシードくん ご卒業おめでとうございます。

末永くお幸せに!ラブラブ

 

●サクラ&Toshiさん。

またバカップル発生!ムキー

記事にありました「じゃむ屋」さんのインスタを確認しました。

どうしてこういう事をするお馬鹿がいるんでしょうかね。

40代くらいって事でしたが この年頃は私は苦手です。

色んな意味で 「え??」って思う事を平気でやってのける方多し!

 

 

記事

年齢の壁 わかる わかります。

長年 保護猫さんを家族に迎えようとしている知人がいますが

既に 60歳を超えているため ハードルは高そうだと聞いています。

子供もいないし・・・猫愛は溢れているのにね・・・ショボーン