おはようございます。

 

 

モペットって何かと思いました。(笑)

(パペットマペットの一種か?と思った自分笑い泣き

 

たまに見かけます

漕いでないのに 結構なスピードで走っていく

自転車の様な見かけの物

あれが「モペット」っていう代物なのね。

駆動するモノがついているのなら当然 免許が必要でしょうね。

 

自転車の様だからと 歩道を疾走されたら危ないし迷惑です。

取り締まりを強化してほしいです。

また

昨日遭遇しましたのですが

スケートボード!

混雑している駅前の歩道を 人波かき分け疾走

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

ああいうのも取り締まってもらえないでしょうかね?

 

因みに そのお馬鹿は 結構いい歳した おっさん でした。

最低だね。

 

 

上矢印これね。

「レオは(犬猫はって事ね)人間の4倍で年取るんだよ!」

 

相方には何度も言っているのに 彼は理解しない

そりゃ

なんでもかんでも 病院に連れて行っていたら

それはそれで彼のストレスになる 十分承知している。

しかし

そうじゃない場合 明らかにおかしい 普段と違うと思う時は

なるべく早く連れて行くようにしている。

迷って後悔したことも何度かある

 

だから

おかしい と思ったその日の夕方連れて行った事がある

早いに越したことはなかった。

ストレスには変わりないだろう 

 

 

4月終わりやんね?(笑)

 

29日は昔の天皇誕生日(笑)

みどりの日になり現在は昭和の日。(笑)

 

今度は何の日になるのだろう?(笑)

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●ねこけんさん。

時として 優しさは仇になる。

 

●サクラ&Toshiさん。

また沖縄だよ。ムキー

罰則が軽いからこういう輩が減らないんだよ!

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

記事

 

外の猫を「きままだ」と言う輩がいるが とんでもない!勘違いだ。

何度も戻て来てしまう お外の生活はもう嫌だよ って

きっとそう言いたいのだろう それだけ外の生活は過酷だという事

口が裂けても気ままだとか言ってほしくない。

 

大きな会社さんが 場所を提供してくださるのは凄く有難いと思う。

地元の団体さんも 譲渡会開催の場所を探している。

みんなで協力できたらいいのにね。