おはようございます。

 

 

 

まず下矢印ラブラブニコニコ

YMZさん!(*´▽`*) ありがとうございます!(^^)/

 

 

さて・・・(ノД`)・゜・。

 

猫さんが大好きな 「ちゅーる」を作っている会社

最近こんな イメージダウンな記事が出回っています。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

いなばの会長 なのに 猫ネグレクトってシャレになりません。ショボーン

 

ちょっと やだな 私の中ではイメージダウンだな・・・。

でも

レオはちゅーるが大好きなんだよね~(笑)

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ちゃんとしようよ~!

 

 

以前 書きました「いつも 何かを探している」人

 

「空間読めないさん」

 

そう呼ぶことに 昨日決定しました。クラッカークラッカークラッカー

 

昨日レッスンで

「レストルーム(WC)」から戻ってきた私の目に飛び込んだ

 

この狭い空間に マット置く奴いるのか ーーー(怒)ムキー

 

・・・な状態ポーン まさに「(・_・) 目がテン」

 

後から来た「読めないさん」

そこへ置いたら邪魔になろうことくらいわかるよね?

このレッスン 初めて参加するわけじゃないから

どんな動きをするか 知ってるよね?

 

始まったら少しはずらすか? と 一筋の「気配り」を期待した

期待した私がばかだった

だって

「空間読めないさん」だもんね。

 

奴には無駄な期待だった

 

※先に置いた場合 私は意地でも場所は動かない事に決めている。

 

これで何度目?むかつき 次やったら 直にお話させて頂きますよ。

 

いい歳して!物申すって言われたくなかったら

 

物申すもう少し周り見ろよ!( 一一)

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●北海道murmurさん。

迷子猫さん 無事にお家へ帰りました!(^^)/

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

餌やりボランティアさんからのお願いです。

 

 

●ねこけんさん。

 

●サクラ&Toshiさん。

 

 

記事

(ノД`)・゜・。

また沖縄・・・ そこに やせ細った猫さん達がいるのに

部屋の持ち主 飼い主と連絡が取れ了解を得ないと踏み込めない

相手が人間だったとしたら それでも こんなに時間がかかるの?

 

【飼育者の取り巻きの家族の方々】にもひと言言わせてください。

<自分は引き取らないくせにこちらに注文つけるのホントやめて!>

※本文から引用させて頂きました。

個人的思いますが

何もしないんだから口出しするな!って突っ込みたくなります。