おはようございます。

 

レオが

AM3:00に起こしてくれました。( ̄▽ ̄)

全くありがたくありません。(笑)

 

頼んでないんだけれども?( 一一)

 

ひとしきり枕まわりでウロウロしたのち

下へ降りて行って 「ナァ~オ!ナァ~オ!」

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

ご近所迷惑だろう!

 

しゃあない・・・(ノД`)・゜・。起きるか・・・

 

現役世代だったら

 

「休みの日くらい

ゆっくり寝かせてくれよぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」

 

って 言うのだろうな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

段々と

暖かいというか暑くなりつつあり嬉しいです。

 

今年の夏も

 

暑すぎるだろ!

 

って(笑)

一部の人から 突っ込まれて 怒られるのだろう。(笑)

 

人間というのは勝手で

暑いと暑すぎると怒り

寒いと寒すぎると怒る

 

ちょうどいいが一番いいに決まってます。

 

普段大雨が降らないところで降ったり

寒い所で暑かったり

あっちでもこっちでも地震や噴火が起きていたり

 

地球も 怒り始めているのだろうか?

 

そう言えば・・・

昔誰かの「アルバムタイトル」に

心の叫びを聞いとくれ!

って言うのがあったなぁ

あれは メサイアだったかなー?

メサイア なんて バンドご存知ないだろうと思いますけど!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

●サクラ&Toshiさん。

 

 

記事

 

 

健気で 泣けて泣けて・・・(/_;)。

 

譲渡会&イベント・他