おはようございます。

 

 

代金を頂いて預かっている以上 最後まで責任持つべき。

責任を擦り合っていても何も解決しない。

 

飼い主さんにしてみたら 家族なんだから。

 

 

 

17日の夜は 眠れませんでした。

 

古傷が痛くて 寝た気がしません昨日でした。

どうして 少し暖かくなると 古傷が痛むのでしょうか?( 一一)

 

その昨日は

GUで購入したダウンを洗濯しました。

 

安くて(笑)気に入っていたものですが

或る日 しみを付けられてしまいました。(/_;)

 

とてもがっかりしました。

 

そのダウンも そろそろしまう時期になり

おふろの残り湯で「踏み踏み」洗いをしましたとさ。

 

また寒くなったらよろしくね。ニコニコ

 

 

招き猫ホスピタル 石井万寿美先生の記事です。

 

高齢の飼い主さんという事で 

「域」に入っている自分としては他人事とは思えず。

幸いお散歩の必要がないレオですが

急な体調不良 急な怪我(え?)はないとは断言できません。

 

まあ 今のところは自力で動けます

この状況を少しでも長く続けないとならんと思います。

 

 

(笑)笑い泣き 爆  笑

そっくりー(笑)

笑っちゃいかんと思いながらも 個性的な「髪型(柄)」で

細川たかし氏にお目にかかれてしまうなんて 素敵すぎ~笑

入院中だった私の唯一の楽しみ ラジオからいつもいつも流れていた曲

それが 細川氏のデビュー曲「心のこり」でした。

 

まさかあんなに売れるとは(笑)当時の私は思いもせず。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】迷子猫さん情報提供のお願い。

あしながねこさんの「卒業猫」さんが迷子になっています。

茅ヶ崎市浜竹2丁目付近 近隣にお住いの皆様

見慣れない黒猫さんがいましたら ご連絡をお願いいたします。

詳細は「あしながねこ」さんのブログ インスタまで。m(__)m

 

●ねこけんさん。

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】

まいどなニュースにも取り上げられたこの件

 

真実ではないようなので拡散を止めてほしいそうです。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

ずっとのお家を募集中。

 

 

記事

いい取り組みはみんなで真似できるといいね。