おはようございます。

 

 

1人暮らしでなくても 急に倒れたり入院したりしたら

レオはどうなりましょう?

 

(あの)相方では ちょっと不安です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では 公証役場にてしっかり書類を作ったら安心?

いえいえ 最近は「いいひと風」の悪者も増えています。

 

要するに 私は自分以外は信じられません。

いや・・自分も信じられないのに人様を信じるのは怖いかも。(笑)

 

数時間頼むこととか 晩御飯食べさせてーって頼む程度は

相方にもできますが 入院となると困ります。

例え1泊2日でも困ります。

1月に行った歯の手術も 下手したら3泊4日入院になるかもと言われ

それだけは勘弁してほしいと丁重にお断りしました。

だから 完治(まだだけどね・笑)まで3か月近くを要している。

 

それほどです。だから 自分に何かあってはならん!と

嫌だけど検査やなにやかにや 受けているわけです。

 

 

 

土曜日に5月場所のチケットを受け取りました。

 

以前のように相撲人気で

チケットも取れ難くなっているようです。

 

そろそろ 国技館行きも終わりかなぁ?うーん

 

何故って?

まあ チケット代が安くないという事と

好みの席が取れ難くなったという事でしょうか?

ファンクラブの会員さんに取っていただいているのになんという言い草だろう。(笑)

 

あまりにも遠目だと テレビで見ていた方がよく見えるって事になるので。

 

折角行くのなら 少しは見やすい席で応援したいと

そんな風に思います。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

●ねこけんさん

 

●北海道キャサリンさん。

【拡散希望】

釧路で お1人で多頭崩壊に立ち向かわれている方がいらっしゃいます。

その方へのご支援を賜れますよう お願い申し上げます。

 

●あしながねこさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

ずっとのお家を募集中。

 

●サクラ&Toshiさん。

 

 

記事