おはようございます。

 

 

猫好きさんの祭典「にゃんだらけ」

昨日13日から東京・芝浦の都立産業貿易センター浜松町館で開幕。

本日も11時より開催 13時からは「青木さやか」さんトークショー。

 

 

確か 藤原先生のブログを拝読して

レオのドライは500gを複数個買うようにしました。

更に今回は「保存法」

 

少量に分けて冷凍保存 (・_・;)

冷凍から常温に戻した時 水っぽくならないのだろうか?

素朴な疑問が発生しました。

 

どうなんだろうねー?

 

 

それから・・・下矢印

M代表・・・・大丈夫なのかな?

 

以前「あれ?M代表って獣医さん?動物看護師さん?」だったっけー?

と思った画像はありました。

でもね~?( 一一) (´ε`;)ウーン… わからないや。

 

 

 

本当に半分だ

 

4月も半分終わります。

あと半分 穏やかに過ごせますように。

 

GWの話題もチラホラ出て来ています。

 

いい事ない一年の前半半分終わりますから

後半は 少しはいい事があるといいなと

期待せずに過ごします。

 

早く暖かくならないだろうか。。。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】本日は譲渡会です。

 

ユアペティア平塚店

平塚市代官町33-1 OSC湘南 2階

11:00~15:00

よろしくお願いいたします。

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】本日譲渡会です。

カインズ リヴィンオズ大泉店 譲渡会

13:00~17:00

カインズ リヴィンオズ大泉店 CAINZ工房内

東京都練馬区東大泉2丁目10番11号 リヴィンオズ大泉店 3F

よろしくお願いいたします。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

 

疑う訳じゃないけれど 本当かな?

どうも この分野の「沖縄県」って私の中ではいい印象ないんだよね。