おはようございます。

 

 

 

「自分ちだけなんで旅行(海外含む)に行かれないのか?」という不満だけ。

※動物がいるからって言うのは置いておいてー(笑)

 

フランスに20日間も行けちゃったりする人がいるのにね

相方に言わせると皆さん「お金持ち」なんだそうです。

 

確かにウチは間違っても「お金持ち」じゃありません。(笑)

 

 

原則使用禁止している代物を使ってという事は いじめか 虐待か?

当該警察署が情報提供をお願いしています。

情報をお持ちの方はぜひご連絡をお願いいたします。

 

<保護された猫の特徴> 

オス ・グレーと黒のサバトラ柄 

推定2~3歳 

首輪はしていない 

情報提供は北海道警釧路署まで 0154-23-0110

 

早くひっ捕まえて(失礼!) 是非とも「相応の対応」を

よろしくお願いいたします。

 

 

 

一番新しくお世話になります 病院さん

検査結果の発表を聞きに行ってきました。

 

現状維持

 

はあ笑い泣き さようで・・・

悪くなっていないらしいのでよしとします。

 

次は

 

「1年後ね~」と ふんわり言われました。

 

エコーと血液検査を繰り返す

もう 10年近くになるのかな?

この先もおそらくずっとこうなのか?

 

それから・・・

 

大きなお世話なんだろうけれど

平日の昼間のマシンジムって・・・ (ι´Д`)ノ オーィ!!

 

何処のトレーニングしてます?って

 

突っ込み入れたくなる気持ちが満載になります。(゚д゚)(。_。)ウン

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わかる人にはわかるだろう・・・(笑)

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●yukianimalsさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●ねこけんさん。

 

●またたび家さん。

【拡散希望】

ご支援を頂けると幸いです。

 

●あしながねこさん。

次の日曜日は 譲渡会です。ニコニコ

 

●サクラ&Toshiさん。

常に思う 悪い事した奴の顔にモザイクは必要なのだろうか?( 一一)

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

 

記事