おはようございます。

 

 

言葉は難しいと思います。

時代により少しずつ変化してくるし

自分の中では「それは間違いではないか?」と思っていることも

今回の様に「あながち間違いではない」となる。

ただ 「全然●●」という使い方について

時折「おかしくないか?」と思う時はあります。

 

 

衝撃的(笑)ホントか?(笑)

まじかー?(笑)

今お世話になってる獣医さん 信用してたんだけど(笑)

あれー?

ヾ(°∇°*) オイオイ

 

 

「疲れた」を連発していました

 

レオの病院

私の口腔外科

 

昨日で終わりました。

 

ばんざーい🙌

 

後は水曜の結果

その結果を医師がみて

何か月後 と いうか?

そういう感じです。

 

はぁー いやぁー

もー 疲れたー

1日5回の点眼は結構きついっす!

 

 

上矢印来場所(5月・国技館)出られるのかなぁ?ショボーン

ケガはキチンと治さないとーです!

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】

迷子の猫さん 情報提供をお願いいたします。

 

 

●石井万寿美先生の記事。

私も出来ればそうしたい!

 

●ねこけんさん。

 

●サクラ&Toshiさん。

 

 

記事

心配です。上矢印

ただ 自然現象・自然災害に関して完全なる予知は無理だと思うので

心構えと準備はしたいです。

 

うーん (´ε`;)ウーン… 考えちゃう内容だった。

いずれにしても ニャンコは「完全室内飼い」が良いと思う。(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

ラブかわいい・・・