おはようございます。

 

 

最初にお知らせ!

地元の団体さん「yukianimals」さん 4月6日(土)「譲渡会」開催。

【拡散希望】

13:00~15:30

時間内に付近を通りそうな私!( *´艸`)

「幸ねこさん」代表さんにお目にかかれるかなぁ?

 

ご近所の皆様 よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

 

レオのくしゃみが気になり 昨日受診しました。

 

時節柄 患者さんは「ワンちゃん」が主

 

先客2名様 お1人は会計中 終わってすぐ帰られました

残った1人の くそBBA が 最低だったむかつき

 

リードの先をきちんと握ってない 「放し飼い状態」

 

ムキーこれは マナー違反物申す

 

動物病院の待合室は

他の子も受診に来るので キャリーに入れましょう が基本

大型犬など 入れられない場合は

しっかりリード付けて自分のそばから離さない が基本

と 私は認識している

 

※私が知る大型犬の飼い主様は診察の順番が来るまで

ご自分の車(外)で待機いることが多いです。※

 

レオ連れて入って行っても リード握らないし

 

「そっちいっちゃだめよー」

「どこいくのー?」

 

どこいくのー?じゃねえよ!

 

バカか!物申す

 

受付していた動物看護師さん(獣医さんの奥様)が

 

「おかあさん 抱っこしててください!」

 

って(やんわり)注意しても

 

※ああいう輩ははっきり言わないと分からないくせに はっきり言われると逆切れするんだよ。

 

「誰の事?」みたいな顔してて 呆れた

暫くして やっとわかったんじゃない?

 

「○○ちゃん 抱っこしよっかー?」

 

だってーーーーーーーーーーーームキームキームキームキームキー

 

抱っこしよっかー? じゃねえよ!

 

ああいうの (本当に)いるんだね?びっくりしたよ。

自分にとっては「かわいい子供」なのだろうが

それは違うところでやっとくれ!

 

動物病院の待合では迷惑だから。

 

 

パンプの新曲 参加して来ました。

 

もーやだー(笑)

忙しやら せわしないやら バタバタ(笑)

_( _´ω`)_ペショ

疲れたじょ~~~~~~~~

来週は多分 休みます。m(__)m ごめんなさい A井さん!(笑)

 

 

今日は歯医者さん

手術により延期になっていた治療をします。

 

毎日書いていると嫌というほどに

毎日病院で嫌ね(笑)

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●鹿児島あんじゅりあんさん。

【緊急拡散希望】

ご支援頂けると幸いです。m(__)m

よろしくお願いいたします。

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

釣り好きの皆さん 釣り針を捨てて帰らないでください。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

【拡散希望】

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

川崎にある「夢見が崎動物公園」 櫻が泣いています。

ゴミは持ち帰りましょう。

 

 

 

 

 

 

正直 猫砂重たくて避難する際に持ち歩けません。(/_;)