おはようございます。

 


 

石井万寿美先生の記事。上矢印

 

レオを家族に迎えた時 正直自分の「老い」まで考えていなくて

 

ある意味失敗したなと思います。

きっと 私じゃないところへ行ったら

もっと幸せになったんじゃ? と思います。

だから

この先も 新しい家族を迎えるつもりもない。

 

 

釣り針を捨てないで!持ち帰ってください。

 

石垣島キャットナーサリーラリマーさんからのお願いです。

 

石垣島に限らず 釣りを楽しむ皆様

どうか最後までルール モラルを守って釣りを楽しんでください。

釣り針を捨てて帰ることは避けてください。

地域猫さんが誤って飲み込んで 苦しい思いをします。

 

 

 

思考回路停止状態。

 

 

今日は新しい病院で検査です。

今月は自分の病院だらけなのに

レオが昨日書いたような状態になりました。

 

 

相方の手助けは 「ない」

と割り切った方が良いに決まっています。

期待していません。

 

目薬を1日5回も ささなくてはならんのに

 

しかも 目薬と目薬の間を10分以上あけるように言われて 結構 やっかいだっつーの。

 

明日の午前中は「病院」だと言ってあったのに

奴も予定を入れやがった。むかつき

 

まあ そんなもんだろう

昔から そういう冷たい奴だと思っていた やっぱりだ。

 

私の事を冷たいと言うが お前ほどじゃない。

 

そのくせ なかなか「片目のジャック」状態を脱出してくれない

事に対して不安を述べたら

 

「じゃあ いつならあくと思ってるの?」

「どうしたいの?」

 

って・・・

そういう事じゃねぇよ!( 一一)

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

●サクラ&Toshiさん。

ブリーダーさんが廃業してくれるのはありがたいかも。

残された子たちの行く末もきちんとしてくれるのならいいけれど

そういう業者ばかりじゃない。

 

●またたび家さん。

【拡散希望】うなどんちゃん ずっとのお家を募集中。

 

 

 

記事

 

人間の皮をかぶった鬼がまだまだたくさんいるんですね。

保護していただいて感謝感謝。

 

6.8キロは立派!(笑)レオの倍?(笑)