おはようございます。

 

 

今話題の「紅麹」

ちゅーるにも?の疑問に いなばペットフードさんからのご回答。

ほっと一安心ですね。(((uдu*)ゥンゥン

ドッグフードにも?

下矢印

murmurさんのリブログです。

 

 

 

人間も動物も「水分補給」は大切。

レオ君頑張ろう。

って( ̄▽ ̄) 君の場合は ウェットフードばかり

要求するから 足りてると思うよ。(笑)

 

 

調子がいいぞ!と思った矢先に・・・

(ノД`)・゜・。 リバース!

 

もう リバースノイローゼです。(つд⊂)エーン

 

先般 動物病院に行った際

「吐き気止めとか欲しい?」と逆質問され 唸りました。

 

それって リバースが続いたら吐き気止めで都度抑えて

根本的原因究明や治療は「しない」みたいに受け取れてしまう。

 

それでいいのか?

吐き気止めって 習慣性ないの? と思ってしまう。

 

緩和措置としてはそれでいいのだろうけれど

なんか解せないんだよね。

 

自分の中で どう処理すりゃいいんだろう?

 

レオには責任がないから 尚更困るんだよね。

 

 

(笑)

結構いいかも! 元・豊ノ島さんも タレントに転身しています。

みんなそれぞれの道を歩んで素晴らしーと思います。

 

 

今日から4月です。

 

結局 いい事が無い一年の三分の一が終わります。

 

周りはボチボチ海外旅行へ行き始めているのに・・・。

ウチはいつになったら ポシャった「旅行」に

行かれるのでしょう?(/_;)

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●あしながねこさん。

私はインスタもXも していないので 記事を読もうとすると

ログインしてくださいと 出ます。(/_;)

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●シャディー保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

●北海道キャサリンさん。

【拡散希望】あまおうちゃんのお話。

 

 

記事