おはようございます。

 

 

1月から復活(復帰?)したパンプレッスン

1クール(三ヶ月)やり切りました。

 

🙌ばんざーい🙌ニコニコニコニコ

 

案の定 太ももマン!が やや大きく成長(笑)

肩回りも おやおや?少し?成長(笑)

してくれました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また服がきつくなるよ。(笑)

 

来月から「新曲」です!(笑)

皆様 頑張ってください!ヽ(^o^)丿

 

年寄はしばしお休みします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

昨日! 例の バーを

ドッカン!ドッカン!

置く バカ男 が再びやって来て

 

ドッカン!ドッカン!置きまくり

 

ステップ台の足を戻すのにも ガッタン!ガッタン!

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

年寄(私)の心臓が止まったらどうしてくれるよ!?ムキー

 

 

ひと昔 ふた昔前はそんなことも言われました。

ホクト=ベンガル

ケンシロウ=アメショー

 

通院を繰り返す私に とある獣医さんが

「純血種は弱いらしいですよ」と 宣った。

 

宣われた通り ホクトもケンシロウも13歳まえに

虹の橋を渡った

レオは 今年7月で11歳になります。

 

高齢になり 通院の回数は増えるものの

特別何か大きな病気があるわけではありません。

レオは アメショー×ベンガル のミックスです。

だから少しは強いのでしょうか?

この先はわかりません。

 

昨日は通院したしね。(笑)※結局 原因判明せず。

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●ねこけんさん。

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】

動画を拝見すると切ない。犠牲のもとに成り立っている自分らの食生活。

仙人よろしく「霞」食べて生きられたら・・・ショボーン

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

●あしながねこさん。

 

●北海道キャサリンさん。

【拡散希望】

猫さん達の悲しそうな表情 こんな表情にさせたのは誰?

紛れもなく 自分ら人間 TNRにご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

記事

 

 

上矢印

ねこけんさんの記事です。

 

可愛すぎる~~~ラブラブラブラブ