おはようございます。

 

 

尊富士!強すぎるぞ!(笑)

阿炎が「何とかしてくれるだろう」と期待していたが

阿炎が「何とかされて」しまった。(笑)

 

さて?

どこまで勝ち星を伸ばすか?

 

そして・・・下矢印

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

ショック!

あの豪快な「塩まき」がもう見られないかと思うと残念です。

 

「糖尿」を患っていたという事

相撲好きの「Kickさん」も「そうだったんだー」と

知らなかった様子。

 

(糖尿で)体重が減ってと それは よい状態ではないですね。

どうかしっかり養生してほしと思います。

 

土俵生活 お疲れ様でございました。

 

 

 

「変な味がする」( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

確認すると 「切開」した箇所からの出血だった。( 一一)

 

術後 かれこれ2か月になろうというのに

抜糸も終わったというのに まだ出血するか?

 

本当に 酷い目に遭い続けている

いい事が無い2024年

 

ああ

面白くねぇ つまんねー。

 

 

地獄の入り口に 立ち止まる事1週間

 

終わりとなるか?

 

それとも 新たな「地獄」が始まるか?

 

いや 地獄が始まるというより

「突き落とされる」という方が正しいかもしれない。

全ては あと数時間後

 

せっかく

 

ジェイ(笑)

 

も 戻ってくるというのに・・・→意味不明だ。

キモイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】電子署名始まってます!

「ノネコ」と称し猫を殺害し食べた大バカ者に裁きを!

電子署名にご協力お願いいたします。

下矢印署名のページ。

 

●あしながねこさん。

 

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

ストライキで船が止まり「物資の船便」が入って来ていないそうです。

ヤマト発送で物資ご支援頂けると幸いです。m(__)m

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

供血犬「シロ」の事がヤフーのニュースにもなりました。

 

 

レオがどれにあてはまるか?わかりません。

取り敢えずは 食べる間隔を最低2時間以上あける事を心掛けています。

 

高さは気にしていましたが

ひげが当たらないようにというのは 知りませんでした。

 

 

 

上矢印「はちねこ」さん。(八王子市)

 

愛って力(ちから)愛ってすごい!