おはようございます。

 

 

(´ε`;)ウーン…

横綱が心配です。

 

 

伯桜鵬 若隆景に敗れる

令和の怪物が業師(わざし)に仕留められてしまったという事でしょう。

沢山苦い経験をして 強くなってほしいと思います。

 

あまり強すぎるとかつての北の湖さんみたいに

「憎まれっ子」になってしまうかも~(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

石井万寿美先生の記事です。

先般 ニュースになりましたので

ご存知の方も多いと思います。

 

3/14時点で猫は見つかっていないそうです。

 

そもそも 猫が乗ったくらいで外れてしまうような覆いを

「安全対策」として取り入れている会社の考え方に疑問です。

 

猫はどこから入ったか?と気にしている方もいらっしゃいますが

猫は顔が入れば通り抜けます 「猫は液体」と言われる程です。

まかり間違って入ってしまったとしても

その有毒物質が本当の意味で「安全」に管理されていたら

このような事態は避けられたのではないでしょうか?

 

以前から問題のある会社だという指摘も読みました

もしそれが本当ならば 然るべき機関がきちんと調査するべきと思います。

 

 

ホクトが病気になった時 健康な時のことを記録していないことに気づきました。

健康な時の状態を記録しておかないと 「?」となった時

比較するデータがないと困るという事を知りました。

 

レオが来た時 健康な時の排便データを取り始めました。

ご飯も量って食べさせるようにしました

排便の回数や状態 回数 (便の状態=軟便か?そうでないか?)

嘔吐の回数 吐瀉物の状態 等々

最近では排尿の時間と回数も記録して 普段の回数を知るようにしました。

 

私の外出中に排便などがあると 便の状態を相方は見ませんから

そういう時は「わからない」という風に記載します。

 

面倒だなと思う事もあります。

それでも具合が悪い状態になった時 比較できるデータがある

役に立てばいいかな?程度ですが それくらいしか出来ないですから。

 

 

土曜日

 

一週間が早いと感じる今日この頃

 

20日は N本さんのアタックが横浜であるとの事

もっと早く知りたかった。(/_;)

 

どんより気分ですが 一日を過ごします。

 

地獄脱出まであと何日?

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

思わずネーミングに( ̄m ̄〃)ぷぷっ! っとしました。

最高なネーミングだと思いました。(笑)

 

●ねこけんさん。

大きなチャトラさん!女の子なんだ~?(;゚Д゚)

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●またたび家さん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●鹿児島あんじゅりあんさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

例の逗子の事件。犯人はまだ捕まっていない様子です。

保護されたウサギさん達の里親さんを募集しているみたい。

 

「最後まで家族として責任を持って飼ってもらいたい」と。

問い合わせは平日のみ同センター(0463・58・3411)

 

酷い人間もいたもんだ。

むかつきってか 轢かないように安全運転しろよ!ムキー

 

11歳 11キロは大きいよね~( *´艸`)