またたび家には

「マーシールーム」と名付けられた

FIVキャリアの仔たちの部屋があります。



保護施設という場所なので

またたび家では

FIVキャリアの仔はノンキャリアの仔たちとは

別の部屋で暮らしています。



残念ながらなかなか

里親さんとのご縁に恵まれず

FIVキャリアの仔との

お見合い希望者の方は少なくて

マーシールームで暮らす仔たちにとっては

またたび家で会える人は

シェルターのボランティアさん。





愛が止まらない仔たちは

膝の上に乗ったりと甘えん坊していますが

たくさん甘えられるお家の仔になりたいね。

今年はそれが叶うかなー。





みんなは愛の塊♡

ご家族を幸せにする力もあるんだから

諦めなければ怠らなければ

FIVキャリアの仔だって幸せになれる。

ピッタリのご縁がある。

そう信じています♪


昨年はFIVキャリア&高齢の「おじいちゃん」が

「アムロ」の里親さんのもとへお婿入りしたり

一緒に暮らそう。

そう思ってくれる人との出逢いを探しに

FIVキャリアの仔たちも時々

譲渡会にも参加しています。

猫たち自身も

ほんとうに頑張っています。


現在マーシールームには7頭の仔たちが入室。

個体別管理が必要でなければ

常時フリーで過ごせるようにしていますが

現在しまじろうとガッツは

治療中のためケージで過ごしています。

早くよくなりますように….★



🐈‍⬛*・゜゚・*:.。..。.:*・
またたび家フォスターペアレント制度


🔶ご支援品はクロネコヤマトでも受け取ることができます。

⚠️クロネコヤマトからの発送のみとなります。

 

📮350-1142 埼玉県川越市藤間937-9

クロネコヤマト藤間営業所センター止め

またたび家 080-6845-0422

 
🔶Amazonほしいものリスト🔶

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m★

 

🔶楽天市場🔶

イベントバナー

 

🔶Yahoo! JAPANショッピング🔶

5の付く日など、ポイントアップの日を狙うとお得です❗️