おはようございます。

 

 

貴景勝に土がつきました。

霧島は二連敗 琴ノ若も土がつきました。

 

結構 ヤバヤバ カド番貴景勝

阿炎は苦手なんだよね~_( _´ω`)_ペショ

 

残ってほしいと思いながらも

言及できないもどかしさ

宮城野部屋に入ったきっかけが

白鵬のスカウトだったり 白鵬に憧れてってなると難しいのだろう

所属力士に いい方向で進むといいなと思います。

 

 

昨日の夕方見た ネットニュース

( 一一)なんか 納得いかない気分になるのは私だけでしょうか?

 

 

 

口腔外科

「また一か月後に来てくださいねー」って

 

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

 

「大分小さくなってきましたねー もう少しですねー」

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

結局 半年くらいかかるんじゃね?

( 一一)

 

 

口腔外科に続き 今日は胃カメラです。( ̄▽ ̄)

 

 

年取っていいことないですよ!ゲラゲラ

病院の予定ばかり カレンダーに書き込まれます。(笑)

 

その内 脳ドックだ 子宮ガン検診だなんだかんだと

埋まる文字は全部「病院」とつきましょう。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

出来ることならリセットしてやり直したい

 

人生が二度あれば

 

です。

 

コストコに行ったのに 目的のものがおいてなくて 買えなかった。

こんな事は初めてなので

「なんだかなぁ~」って思いました。

開店前に入場行列していたけれど あの人たちって

一体何時に来てるんだろう?ヾ(°∇°*) オイオイ

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

譲渡会(3/10)のご報告。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●ねこけんさん。

 

●北海道murmurさん。

【拡散希望】注意喚起!

横浜市で「毒が混入されたらしい」モノがまかれているそうです。

詳細は上矢印ブログ内をご覧ください。

ワンちゃんの散歩時 ご注意を!

 

●サクラ&Toshiさん。

 

 

記事

人慣れしていない猫さんばかりの譲渡会。(笑)

 

 

上矢印酷いことをする輩は 地球規模でいるらしい。

 

 

 

スリゴロも 度を越してしまうとストーカー <即興川柳?(笑)>