おはようございます。

 

 

昨日も書いたけれど 鳥山明氏が急逝されたと。

 

訃報はスマホの通知で昼頃知りました。

Dr.スランプ (アラレちゃん)は大好きで

単行本も借りて 全部読みました。

放映されていたアニメも見ました。

 

則巻せんべいさん ガッちゃん(ガジラ)空豆タロウ 空豆ピー助

黄緑あかね やまぶきみどり(学校の先生) ツンさん一家

皿田きのこ ニコチャン大王 お坊ちゃまんくん Dr.マシリト

スッパマン(くらあくけんた→漢字忘れ) パーザン(ターザン)

・・・・・・個性的なキャラで大好きでした。

改めてご冥福をお祈りいたします。

 

そして 今朝。。。下矢印ショボーン

いったい何が起こっているのだろう?

 

TARAKOさん=ちびまる子ちゃんの声

これからまる子ちゃんの声優さん 変更になるのかな?

ドラえもんがそうだったように 私の中のまる子ちゃんは

TARAKOさんなんだよね・・・(/_;)

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

そして こっちはこっちでショボーン下矢印

明日から大阪場所だっていうのに

相撲界に春の嵐が吹き荒れているようです。

 

大丈夫かなー?

 

 

練習しようと思ったのに ちっともできなかった。ショボーン

 

ステップ台が家にないから仕方ない?

練習しても「無駄」って神様が言っていたのだろうか?

 

スタジオあいてる時間 使わせてくれたらいいのにと 時折思います

ケガされると困るから駄目ですって 理由はそれだよね。

猫の爪とぎとか 座布団で練習していた時もありましたが

滑ってどっか行っちゃうし( ̄▽ ̄) 危ないからやめました。

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●またたび家さん。

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】明日3月10日の譲渡会参加猫さんご紹介。

ユアペティア平塚店

平塚市代官町33-1 OSC湘南2階

11:00~15:00

よろしくお願いいたします。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】明日3月10日は譲渡会です。

カインズ リヴィンオズ大泉店 3F CAINZ工房内

13:00~17:00

東京都練馬区東大泉2-10-11

よろしくお願いいたします。

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

【拡散希望】

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●まだらダラダラ猫さん。

【拡散希望】明日3月10日 保護猫譲渡会です。

保護猫たちのお見合い会(譲渡会)※チャリティ販売同時開催

高松市栗林町1丁目16-16

maru.maru Building 2F

14:00~16:00

よろしくお願いいたします。

 

 

記事

相撲みくじ 引きたいな。(笑)

兵庫県は遠いわー。甑岩(こしきいわ)→って読めなかったし!(笑)

 

 

 

(笑)