おはようございます。

 

 

 

(´ε`;)ウーン…

個人的には 「終末期医療」=何もしない と誤解することはない。

誤解する人いるんだろうし 延命しないというと

じゃあ 何もすることは(何もできることは)ありませんって

言う医者もいるのは確かだろうね。

でも 飼い主さんが「延命治療」望まないなら

それに同意して必要な処置はしてくれる

お医者さんを自分で探すことになるんだろう。

 

 

 

ねこけんさんのブログ

 

愛Catさんが見つけて保護してくれた案件

保護して下さってよかったです。

 

キャリーは猫を育てるところじゃない!

文字通り「移動」「異動」の際に使うツールだ!

猫を入れて育てるところじゃない!

 

立つことも歩くことも飛び上がることも出来ないじゃないか!

 

そんな仕打ちをしておいて

飼っています 育てていますなんて 言うなよ!

飼い主なんて言うなよ!

※個人の意見です。

猫さん達の表情が暗く見えるのは私の偏見でしょうか?(/_;)

 

 

 

この所 毎早朝 レオに顎を齧られます。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

早朝と言っても AM3:00台ならばまだましで

今日みたいにAM1:00 は 起きちゃうからやめてくれよ!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

オリステ

グダグダ ぐでたま 再び襲来でした。

 

前回よりマシって思えたのは

ラス2が 何とか出来た事 かな?

( ̄▽ ̄)

ただ・・・「オプション回転」が入れられず残念な結果に。

 

アミダで場所と向きスタート決め 

スパルタだよね! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●yukianimalsさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。川崎市川崎区。

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

【拡散希望】

※次の譲渡会は3月3日 すみれペットクリニック様 にて。

 

 

記事

 

 

 

 

 

上矢印このスタンプ 欲しいなぁ~国立の本屋さんにしか置いてないのだろうか?