おはようございます。

 

久々に K村さんシェイプ + バランスに参加して来ました。

 

相変わらずというかなんというか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

「なんか気持ち悪いのは何だろう?」

( ̄▽ ̄)

え?え?なんで?なんで?

Mっちゃんと何度も顔見合わせ クスっと笑ってしまった。

 

音楽と「あってなーい」(笑)

あってないままずっと進んでます ウチら妙に「気持ち悪い」(笑)

K村さん気持ち悪くないんかい?カウントもずれたままだし?

こんな感じでOKなのかなー?

 

「(K村さんのエアロには)初めて出ます」と仰った

「Kっちゃんエアロ」でご一緒する方などは

「私には出来ません(笑)」と仰ったほど

確かにね~? 独特だもの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久々に K村さんワールドを堪能しました。(^^)/

ありがとうございました。

 

 

昨日の朝の記事ですが・・・

なんかねー( *´艸`)

山本陽子さんの代役に「好きな顔」の

夏樹陽子さんが決まったと飛び出すハート

 

お二人ともお綺麗だから羨ましぃ~

 

夏樹さん 陽子さんの分まで頑張ってほしいです。

作品がアガサ・クリスティーの

「そして誰もいなくなった」って言うのも素敵~ラブラブ

 

 

ホクトがそうだったなぁ~_( _´ω`)_ペショ

でも 返そうと思わなかったし

ちょっとイラついた発言はあったけど

結局最期まで看た。

レオもショップにいる間に目がおかしくなったみたい。

今も体調崩すと目がぐずぐずになります。

しょうがないことだけれど。

欠陥品とか返そうとかそんなことは思わなかった。

 

悪徳ブリーダーとか悪徳ショップ(クーリク?)とか

そっちも問題だと思うのですが。環境が悪すぎ!

っていう所あるから。

 

 

琴恵光関 おめでとうございます。

 

昨年の巡業の際 快くいつまでもファンとの写真撮影に応じていた

琴恵光関の姿が 遠くにありました。「いい人だなー」って

思いました。私も駆け寄りたかったです

が!

入場待ちのながーい列に並んでいて(笑)無理でした。

相方もいたしね┐(´д`)┌ヤレヤレ

奴はそういう事に興味がないもんでね~。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

【拡散希望】本日24日 譲渡会です。

島忠ホームズ昭島店

12:00~15:00

ずっとのお家・家族を探しているワンちゃん猫ちゃん参加です。

よろしくお願いいたします。

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】明日の参加猫さん。

明日25日(日) ペットフォレスト譲渡会開催

ペットフォレスト湘南茅ヶ崎店

茅ヶ崎市浜見平10-2 BRANCH茅ヶ崎3 2階

11:00~15:00

よろしくお願いいたします。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

愛媛出張中!

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】

刑事告発当たり前!極刑当たり前!早く罰が下る事祈ります。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

 

 

 

 

素敵な飼い主さん!

 

 

 

ちょっと酷いね。親方が知らないはずはない。

夫人に送られたメールに激怒したのだったら知らないはずはない。

こういう事が起こると色んな事を言う輩がいるから。

しっかりしてほしい。まあ 氷山の一角であるとは思うけれど。

本当にがっかりだ。