おはようございます。

 

 

好きな顔はどんな顔?

 

ふっとそんなことを思いました。

 

好きな顔は「夏木マリさん」(笑)

ウーバーのCMしている夏木さんとは(笑)ちょっと違いますよ。

インスタにて ご自身の若い時の写真を公開していらっしゃるようです。

 

「夏樹陽子さん」ポーン 年齢を伺って驚いた!見えない見えない!(笑)

 

あと最近

綺麗だなぁって思うのは

「北川景子さん」 綺麗だわラブ

 

菜々緒さんも 深田恭子さんも 綺麗だねー。

深キョンさんは「かわいい」かな?( *´艸`)

 

男性で好きな顔 やっぱ デビッドボウイ かね?(((uдu*)ゥンゥン

 

2月18日19日は 母校(高校)の入試でした。

 

中高一貫校で 中学入試は2月1日

高校は18日19日近辺だったと記憶しています。

 

何故かそのころは天気が悪くて(笑)

気の毒だなと思っていました。

 

今は名前も変わってしまったし 女子校だったのに共学になったし

先生方も全く知らない面々。

 

女子校が共学に変わっただけでもなんだかな?って思うのに

先生方も知らないとなると もう 母校は遠い存在に思えます。

 

雑談雑記 終了です。

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】2月25日開催譲渡会のご案内です。

ペットフォレスト湘南茅ヶ崎店

茅ヶ崎市浜見平10-2 BRANCH茅ヶ崎3 2階

11:00~15:00

よろしくお願いいたします。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

みんな幸せになる権利はあるんだよね!(((uдu*)ゥンゥン

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】

 

 

 

 

記事

 

 

上矢印自分も こういう人になりたい。