おはようございます。

 

 

2018年に公開された映画「ボヘミアンラプソディー」は

当時久々に「観たい!」と思った映画でした。

DVDレンタルが始まるとすぐに借りて来て観ました。

フレディに扮した俳優さんの動きが フレディにそっくりでポーン

「すごく勉強したのだな」と驚いた事記憶してます。

 

昨日封切りの映画は ドキュメント?

フレディが逝去される直前の映像・画像は あまり見たことがなくて。

当時45歳だったはずのフレディが

「小さなおじいちゃん」の様に見えてしまいました。

この映画もDVD(ブルーレイ)レンタル出るのかな?うーん

もし 出たら観てみたいな。

 

 

リバースする前にレオは

口を「くちゃくちゃ」という動作をするのですが

これを見ると ドキドキする!(>_<)

 

昨晩 それをし始めて ドキドキしたよ。

 

ロフトから暫く戻って来なかったら

ロフトにリバース痕がないか 確認したり

階下に行ったら 確認したり

 

気にしたって始まらないという勿れ

 

今更ながら

ホクトとケンシロウの時のように

「置き餌」はやめてみようと

その代わり お昼ごはん おやつ 少し食べさせて

極限の空腹は避けようと

 

本当に今更ながらで 情けないのですが

10年も「いつも食べるものがある」状態だった

そこから急にって きっとレオも困惑すると思うけれど

チャレンジしてみて 同様に嘔吐が現れるのならば

また 元に戻すか?

ご飯を消化の良いものに変えるか?

再考してみようと思います。

 

 

土曜日です。

今日も右往左往するのだろうか。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

まあ 最近はここまでならないですが

コリオで 回転が多いと 台上で「クラッ」っとします。

危ない危ない!(笑)

落ちても冷ややか対応(反応)だから 気を付けないと。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●yukianimalsさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。川崎市川崎区。

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

【拡散希望】猫たちが追い出されてしまいます。

朝霧 もめんいとさんが行き場のない猫さんの預かりさんを急募されています。

詳細は上矢印砂川猫さんがリブログされていますので ブログをご覧ください。

ご協力を頂けると幸いです。

 

 

●あしながねこさん。

 

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】不審者を見かけたら通報お願いいたします。

 

●高円寺ニャンダラーズさん。

公式通販サイトopen!

 

●ねこけんさん。

 

●ワンニャンピースマイルさん。

【拡散希望】明日は譲渡会に参加します。

 

 

記事

大手が動いてくれるとありがたいですよね。