おはようございます。

 

 

台湾のお話だけれど

日本もそれくらいしてくれたら 減るはず。

迷子さんで1万数千円の過料だったら 飼育崩壊起こしたら飼い主はいくら

とか ネグレクトだったらいくらとか

 

ただただ 保護団体さんが大変な思いをするだけというのは

何となく違うんじゃないかと思ってしまいます。

考える時機に来ているのではないだろうか?(注・個人的意見)

 

 

 

「実家へ帰る事より猫の方が大切=家族だから」

ズバリ! 言い切れる藤原先生がすごいなと思いました。

 

私はどうだろう?(悩)(・_・;)

 

 

昨日やっと護摩札頂いてきました。

 

不調や良いことがなかった事実が

お札と関係しているか?わかりませんが

自分の気持ちの問題で 少しだけホッとしました。

 

人があんなに少ないご祈祷は珍しいと思いました。

コロナ以降 4年ぶりのご祈祷でした。

 

川崎大師(平間寺)には

元・横綱「北の湖」氏の像があります。

あるのは知っていましたが 初めてマジマジと見ました。

 

 

 

オリステ2週目・・・ですが・・・

1ブロ以外全く覚えていない😰(ところどころは思い出せる)

ヾ(°∇°*) オイオイ

かなりやばい状態かも知れません。( ̄▽ ̄)

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】迷子猫探しています。川崎市多摩区生田

2月7日から迷子(行方不明) サバトラ(グレー)の女の子

ジニーちゃん 7歳

川崎市多摩区生田5丁目16番地付近より行方不明。

※既にペットレスキューさんへ依頼済みですので

情報をお持ちの方は→090-3478-0034へご連絡お願いいたします。m(__)m

 

●石井万寿美先生の記事。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】

八重山保健所下矢印ミルクボランティア登録お願いいたします。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

 

記事

ああ また上矢印泥棒まがいが出現!┐(´д`)┌ヤレヤレ 呆れるね。

 

 

 

 

「ねこけん」さんに保護された猫さんのオリコン記事です。