おはようございます。

 

 

(´ε`;)ウーン… と 唸ってしまった 昨日のお話。

 

美容院帰りに乗ったバス

いつも 乗客 混み混みの路線です。

 

乗り込んだバスも 混み混み状態でしたが

同じ停留所から乗り込んだ

年配の女性「優先席」に座りました。(当然のことです)

 

次の停留所で 子連れが乗車 優先席前で

「座る所がない!えーん」「座りたい!えーんと駄々こね始めました。

 

優先席に座っていた年配女性は子供に席を譲ろうとしましたが

子供のお母さんは 何度か断りました。

しかし とうとう 子供が大きな声で

 

すわりたいっっっっっっっ!えーんえーん

 

と 言ったため 年配の女性は席を譲りました。(変な話や!ムキー

 

子の母は

「あんたが譲って貰ってどうするの?

ちゃんとお礼言いなさい! ありがとうは?」

 

って言っていたけれど・・・・凝視

 

なんか違うんじゃないのかな?

 

どんなに子供が騒いでも 優先席譲らせてまで 座らせては

 

ダメなんじゃない?( 一一)

 

断固 断って年配の女性に

座っていてもらうべきじゃなかったのか?

 

譲る年配女性も ちがうんじゃないか?

 

って 私は思うのですが 間違ってますか?

 

因みに

その子供の父親らしき人も一緒にいたけど

なーーーーーーーーーーーんにも言わないんだよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

世も末だわな・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あんなの見ちゃうとイライラする私が

極力 バス電車に乗りたくない理由は そういう事もあるのよねー。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

悩みどころです この内容

 

個人的意見

ニャンが苦しくないように 処置してほしいと思います。

治療しないと決めた時点で 自宅療養になるだろうから

そしたら

苦しむ愛猫の姿はみたくないと思います。

 

まーねー?

こればかりは分かれるところではあると思うのです。

10人10色 100人100色

それでいいのではなかろうか?

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】2月ユアペティア譲渡会 お知らせ。

2月は2回の譲渡会が開催されます。

ユアペティア平塚店 は 2月11日(日)

11:00~15:00

平塚市代官町33-1 OSC湘南 2階

よろしくお願いいたします。

※近くになりましたら また ご紹介させて頂きます。m(__)m
 

●ねこけんさん。

【拡散希望】愛媛出張。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】

 

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】

受け入れ可能な方がいらっしゃるといいけれども。

10年間もこんな状態って信じられん。

 

●杉本彩さん コラム

 

 

記事

 

28歳に見えないんだけどー?ヾ(°∇°*) オイオイ

凄いねー これからも元気でいてね。