おはようございます。

 

 

昨日から休場( ̄▽ ̄) 折角 いい具合に勝ってきたのにねー。残念です。

 

 

電子タバコも駄目みたいです。

 

自分 一昨年夏 長年の付き合いだったニコチン氏と決別いたしました。

 

決別しても 苦しくはなかったのでまあいっかーという感じです。

友人や弟は電子タバコにスライドしたようです。

好きなものをやめるのはなかなか難しいですよね。(((uдu*)ゥンゥン

 

 

相方が風邪を引いたと騒いでいます。

 

寒気がするので熱をはかったら「36.8℃」もあったと宣いました。

ヾ(°∇°*) オイオイ

「も」?「しか」ないじゃん!→私の言い分

殿方は「熱」に弱いのぉ~(相方だけかもしれませんが)

数字を見てしまうと一気に病人になってしまいます。面倒くせぇ。(笑)

※コロナやインフルじゃないよね?( 一一)その類だともっと面倒くせぇんだけど。

 

そして 今朝 「37℃に上がっているー😱」と大騒ぎしていました。

煩いので(笑)解熱剤飲ませました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

お願いです 切開を控えた私に移さないでください。

 

 

レオが毎晩「もっと食わせろ」と大鳴きします。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今の所 食べさせていますが この先これでいいのか?

毎年寒くなると 食欲は増しますが なんだか今年はおかしい気がします。

どうしたものか?

 

ボケちゃったのかなー?

因みに今年7月に11歳になります。

「まだ」11歳なのか?「もう」11歳なのか?

微妙過ぎてよくわからないです。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●北海道キャサリンさん。

【拡散希望】

ためになるお話をありがとうございます。

続編をお待ち申し上げております。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

「つき」ちゃん 頑張れ~(^^)/

本日1月28日(日)譲渡会です。

島忠ホームズ仙川店 京王線仙川駅 徒歩5分

12:00~16:00

よろしくお願いいたします。

 

●NPO Sakura Catさん。

クラウドファンディング ネクストゴール挑戦中。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。
【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

記事