おはようございます。

 

 

「世界ネコ歩き」で有名な岩合先生の仲良し「ボンド」見つかったそうです!

ありがとうございました!

 

 

上矢印

ニュースで知りました。驚いた!びっくりびっくりびっくり

 

松阪市の場合 やんごとなき事情なのでしょう。

タクシーがわりに呼ぶ人いると聞きました。

 (ι´Д`)ノ オーィ!! そりゃなかろう!?

本当に救急車が必要な人の所へ出動出来ません。

アメリカも有料と聞きます 色々ご意見あると思いますが

迷惑患者だった皆さん ご自分の行動を考え直してみては如何でしょう。

 

 

知らない番号からの着信

 

え?だれ?ガーン

不審げに出ると 

「(私の名前)さんですか? 久しぶりです SEGです。」

 

😱あらまーびっくり どうした?(笑)懐かしい方でした。

 

お目にかかっていない間に 色んな病気を患ったそう。

今かかっている病院から別病院で別の治療をする

そんな状況で ナーバスになり 電話してきたみたいです。

昔からちょっと弱虫なところがある人だから

寂しくなったんじゃないの?ニヤリって思っちゃいました。

 

仕方ない事ですが 

長い事生きていれば 色んなとガタが出てきます。

 

「治してこーい!(笑)」と激励しときました。

 

私も来週は大変なんだぞーっと(笑)

 

 

かっ捌きの日程が決まりました。

来週月曜午後です。

 

何か用意するものありますか?と

ドクターに伺ったら

「気持ちだけ準備してください。(笑)」と言われました。

 

気持ちは

「準備」というより「決意」に似てるかと。(笑)

当日も普通に「食べられますよ」の言葉に安堵

 

あと一週間

やる事やらんとね。(((uдu*)ゥンゥン

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●藤原先生

動物の看取り士って初めて聞きました。色んな資格があるんですね。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

●NPO Sakura Catさん。

クラウドファンディング ネクストゴール挑戦中。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

 

上矢印応援よろしくお願いいたします。下矢印

 

●ワンニャンピースマイルさん。

 

 

記事

上矢印ペット同伴避難についても色々取り組みがなされています。下矢印

 

 

 

 

可愛いね。笑い