おはようございます。

 

 

昨日 結びの一番

「長い相撲になってるなー」と見守っていたら

(;゚Д゚)え?

もう土ついた!まだ二日目ですが?

 

 

口腔外科!

考えてみたら人生初ですね。 (((uдu*)ゥンゥン

 

普段抜歯も治療も掃除も かかりつけの歯科医院で

普通にしていただいていましたが

今回は かかりつけ医の要請(要望?希望?)で

口腔外科へ紹介状出されました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

頑固な 親知らずを持ったのが悪かった

アタマ出してない 歯も厄介者

切開することになるのかどうか?

いずれにしても憂鬱であります。

しかも 今日ってめちゃ寒いんじゃない?(/_;)

 

チャリで移動 20分で着くかなー?

 

 

え?そうなの?ポーン

 

同じ病名でも ワンちゃんと猫ちゃんで違うなんて

知らない話でした。

 

腎臓という部位は同じでも

病変が出来るところが違うっていう話なのかな?と

勝手に解釈(笑)

 

そんな細かいことまで説明受けないから

確かに存命期間の違いに なんで?って

思う飼い主さん絶対いらっしゃるよね。

 

下矢印ちょっと驚きました。

小金沢さん コロナに感染ってところまでは存じてましたが

それから

体調を崩されているとは知らなんだ。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

で・・・下矢印

相変わらず

やったことに対しての処罰が甘い気がする。

こんな事だから 同じような犯罪が後を絶たないと思う。

しっかり審判下してほしいよ!ムキー

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●yukianimalsさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。川崎市川崎区。

 

●あしながねこさん。

譲渡会のご報告(前編)。

 

●招き猫ホスピタル 石井万寿美先生の記事。

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】探しています。

信長さん(猫さん)が行方不明です。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

●NPO Sakura Catさん。

クラウドファンディング挑戦中。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

ラリマーさんの21日譲渡会はお休みです。

次回は28日(日曜日)となります。

 

 

記事

ブランドものは全くと言っていいほど知らない私です。

同じ立場で遭遇したら糸を切ってしまうと思います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

年末にレオが ゲロった(笑)訳はこれだろうか?