おはようございます。

 

1月15日 昔は「固定」の「成人の日」だねー。

(((uдu*)ゥンゥン

 

そして 昨日から大相撲の初場所(国技館開催)始まりました。

上位陣は取り敢えずの安泰 横綱も出場しています。

上矢印

相変わらず小さいテレビでしか見られないので(笑)

土俵入り見られませんで 可愛い化粧まわしもこのニュースでみました。ニヤリ

 

 

NPO法人 いたみ野良猫をふやさない会 みゅうみゅうさん
主催のフォトコンテストがあるそうです。下矢印

締め切りが今月末と迫っている様ですが

腕に自信のある方は 応募してみてはいかがでしょうか?

ねこさんはかわいいねーラブ

 

みてるとニヤニヤしちゃいます。

しかめっ面して過ごすより

笑って楽しく過ごしたいもんだと思いながら

気付くと 眉間にシワがよっている。

こんな風に眉間にシワ!(笑)→ "(-""-)"

 

 

 

先日ご紹介のこのケーキ (・_・;)

相方と何とか完食しましたが ・・・・ 胸焼けが(笑)とまらない。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 

だーかーらー(笑)

 

年寄りの冷や水は 止めましょうと(笑)思うわけです。

 

その昔 コージーコーナー(レストラン?)に

「ストロベリーシャンテリー」という 大きなパフェがありました。

 

※2021年に1ヶ月限定で復活していたらしいです。

その時のお値段は税込み1430円だったそうです。

記事はこちら。

 

記事によりますと

「新鮮で大粒な苺10粒、苺ジェラート、バニラアイスクリーム、

自慢の生クリームなど、すべてを贅沢にたっぷり盛りこみ、

自家製ラズベリーソースで仕上げました。」との事です。(笑)

 

お値段は復刻版じゃなかったのねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

若かりし頃 これ 一人で食べられました。(笑)

当時で1000円!でした。

今も多分食べられると思いますが 遠慮しときます。笑い泣き

 

 

午後から 紹介状を受け取りに行きます。

(明日 紹介された病院に行くよ!・笑)

上矢印

こういう事柄 時折忘れそうになります。

 

年々 記憶力が低下しつつあります。

まだまだ先の話でありますが

免許更新の際の 「認知症試験」 絶対受からない自信があります。(笑)

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

ねこけんさん 昨日譲渡会でしたが 私がご紹介忘れました。

ごめんなさい。m(__)m

今後の譲渡会情報を お詫びに書かせてください!

 

第二回 出張!秘密の譲渡会!

2024年1月20日(土) 13:00~16:00

場所:東京都新宿区大久保2-2-12 Vort 東新宿502

株式会社ファクト ※予約制:詳細はねこけんさんのブログへどうぞ。

 

◆ねこけん保護猫譲渡会

2024年1月28日(日) 島忠ホームズ仙川店 12:00~16:00

 

よろしくお願いいたします。

 

●NPO Sakura Catさん。

クラウドファンディング挑戦中。

 

●ワンニャンピースマイルさん。

【拡散希望】応援よろしくお願いいたします。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

【拡散希望】

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】また里親詐欺?ポーン

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

 

 

記事

 

 

 

人間って弱い者いじめ好きだよね。そっとしておいてあげたらいいのに。

人間に対しての虐めもそう。そういう人間は最低最悪だと思う。