こんばんは。

 

2日に起こった 航空機炎上事故で

犠牲になった「ペット」さんがいることについて

声があがっています。

下矢印

 

 

 

 

 

 

現在 ペットを客室に乗せていいとされているスターフライヤーですが

 

緊急時はその場(客室)に置いて行かなくてはならないとなっています。

酸素も使えないとなる これってどうなの?と思います。

 

客室に入れた「ペット」さんは「命」です。

手荷物を持たないでというのは 人命優先の観点からまあ仕方な

じゃあ ペットは命じゃないんですか?

そういう話になりませんか?

 

抱えて一緒に逃げる(避難する)

抱えているのは「命」であって 荷物ではないはずなのに

 

という事は 現状客席に「乗せていい」と言っても

緊急時にはペットの命は救えないという事になります。

納得いかないです。

 

 

関連のリブログは サクラ&Toshiさんのブログからも飛べます。下矢印

 

笠井さんの投稿にものすごく冷たいコメントした人がいるらしです。

下矢印