おはようございます。

 

寒かったねー。(・_・;)

風邪ひかない様にしないと!

 

昨日からの頭痛がおさまらないので

仕方なく薬を服用 本当に憂鬱になる。

 

ターミナル駅に出るまで使う 私鉄の支線

沿線に大きなマンションが出来たので人が増えました。

土日はまるで「通勤電車」と思ってしまうほどです。

混み混みの車内で 咳き込む人 そういう人に限って

ノーマスク!むかつき

 

確かにマスクは個人の自由ですけれど

インフルが流行っている昨今

もう少し配慮が必要だと私は思います。

 

因みに 私はずっと眉間にしわを寄せていました。

(だからしわが増えるんだよね・笑)

 

 

昨日から相撲が始まりました。

 

上矢印

取り組みビデオでも頭から行っているのがわかりました。

けど 無理しなければいいな。

 

頑張るしかない のですけれどもね。

 

何をやっても叩かれる 貴景勝

負けるな 貴景勝

応援してるぜ 貴景勝

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●サクラ&Toshiさん。

【拡散希望】

 

●またたび家さん。

【拡散希望】彩の国さいたま動物フェスティバル

 

 

記事

上矢印頑張れ にじのはしさん。

 

 

 

 

上矢印みんな幸せになってほしいです。

上矢印遺棄は犯罪だとまだわからない人がいるらしい。