おはようございます。

 

本日は立冬だそうです。 やけに暖かい立冬だわ。

 

明菜ちゃ~ん!

 

上矢印

事務所は「体調回復につとめてます」っていうし

じゃあ

盛り上がっているのは巷と私だけでしょうか?(/_;)

 

ほんと 私って明菜ちゃん好きだわぁ~笑い泣き

 

 

日曜夜からの

涙目が落ち着いたと思ったら・・・

 

「左目白っぽくない?」

相方のその一言 確認すると・・・・

 

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

言われてみたら 「そう見えない事もない・・・」( ̄▽ ̄)

 

光の当たり具合じゃない?とか

慰めてみるけれど 一度心配に火がつくと 右往左往する。

 

診察予約ーーー!

 

ニャンボーのストレスの「通院」予約をしました。

最近ネット(ライン)でとれるのでありがたい

 

(´ε`;)ウーン…

単純に 角膜に傷がついただけとか

それこそ 「ドライアイで傷ついた」とか

何でもなければいいけれど

角膜潰瘍 とか 緑内障 とか

症状で引くと 怖い病気の名前ばかり 羅列されています。

 

通院=ストレスだと思うけれども

ごめんよ!(>_<)

 

火曜日 ニャンボーの目は 比較的落ち着いていたのですが

今朝再び 「片目のジャック」(/_;) 涙も滴り落ちる様に。。。

オマケに「吐きそう」なしぐさもしたのでハラハラドキドキ

※それでもいつも通りを装わなくてはならず=感情が猫にばれる!

 

日曜日出かけなければよかったかなぁ?ショボーン

私が外部からアレルゲンを持ち帰ってしまい

彼の目に付着してそれを掻いたかなー?ショボーン

明日まで待てないなら別の病院受診かな?ショボーン

色々な事が 頭の中をよぎります。

 

 

気づけば

クリスマスカードを送る時期に。ポーンポーン

やば!

日にち過ぎないように出さないと!

 

オランダは大丈夫そうですが ブルガリアは遅れそうだと

郵便局のサイトに記載がありました。

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】譲渡会へ向け 参加猫さんご紹介です。

 

●ワンニャンピースマイルさん。

【拡散希望】応援よろしくお願いいたします。

 

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●またたび家さん。

【拡散希望】赤い糸プロジェクト(?)。

是非 保護猫を家族に!の選択肢も入れてください。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

 

記事

 

上矢印ニャンボー これかなぁ。。。ショボーンあせる

 

 

飛び出すハート超かわいい。ラブ

 

上矢印高津区の案件。起訴されたみたいだけど刑が軽いとだめだよね。

これは確か警察にメール出した!(笑)