土曜日の朝は久々に8時過ぎまで寝る。

明日の朝は4時起きなので、睡眠時間を稼ぎたかったが、蚊に悩まされて眠りが浅かった。

まずはフミさんから家の裏側の草抜きを依頼されたので、9時頃から1時間ほど草抜き作業を。

 

11時からフリマ会場に行き、オフロードビレッジのフクモトさんにご挨拶する。

たまにサイクルフリマの開催を忘れていることがあるので、事前の確認は欠かせない(苦笑)

挨拶の後、フリマ会場を確認する。

 

 

進入路には特に問題無し。

会場の地面は比較的湿気があるので、明日は土ホコリが上がらないで済むだろう。

明日はこの会場もフリマ参加者の車で一杯になるかな。

モトクロス場内にフリマ会場までの案内板を取り付けてから帰宅する。

 

パーツの値付けをしていたら15時半頃、ご近所サイクリストのTハシさんが来て、差し入れパーツを持ってきてくれた。

 

MAVIC オープンProのリムとヴィットリアのコルサスピードのタイヤ。

 

 

今まで使っていたパーツというが、程度がとても良いのでまだまだ使える。

部品提供をありがとうございます。

明日はフリマに遊びにきてくださいね。

 

 

16時からフリマメンバーの亜留美さん、マロ、シンゴくんが来て荷物の積み込みを。

普段はフリマ会場に1台の車で行くのだが、今回は4台の車に荷物を目一杯積み込んだ。

フリマの主催は多くの手間と機材が必要だ。

 

案内看板も本日のうちに作成した。

 

 

明日のフリマ会場入りは6時の予定。

やれることはやったので、今日はもう寝ますよ。

 

明日は荒サイフリマ会場でお会いしましょう!