3月24日に原宿でJVR主催サイクルフリマが開催されましたが、今後のサイクルフリマのスケジュールを。

 

4月6~7日(土~日) サイクルモードのヴィンテージマーケット 開催10時~17時

 

 

今回もヴィンテージマーケットでコルサコルサさんとご一緒に出店させてもらいます。

少しでも変速機データブックが出ることを期待。

 

 

4月20日(土)関戸橋フリマ  開催7時頃~13時頃

例年通りの開催予定だが、河川敷管理の厳格化で、河川敷が使用出来ないかもしれません。

とりあえず現地に行く予定です。

 

 

4月27日(土)

京王閣サイクルフリーマーケット 開催10時~14時

 

 

GWスタートの4/27にヴィンテージ系サイクルフリマの定番の京王閣サイクルフリーマーケットが開催されます。

CAMBIO工房出店予定です。雨でも開催できる環境なのでありがたい。

 

 

5月11~12日(土~日) エロイカジャパン

 

 

今回もエロイカジャパンの会場で出店させてもらう予定です。

今年は10周年大会なので盛り上がりに期待!

 

 

5月19日(日)春の荒川サイクルフリーマーケット 開催8時~13時頃

 

 

サイクルフリマの定番になりつつある荒サイフリマ。

車を会場に入れられるので出店が楽。良い天気だと良いなあ!

 

 

5月26(日)Velo Marche  開催9時30分~15時

逗子駅近くの亀岡八幡宮でヴェロマルシェが開催されます。

 

5月26日(日)シクロジャンブル 開催9時~12時

 

 

関西圏のサイクルフリマの老舗であるシクロジャンブルが大阪府豊中市服部緑地公園「集いの原っぱ」で開催されます。

CAMBIO工房は楽しみにしている大阪遠征で、シクロジャンブルに参加予定です。

 

 

11月24日(日) 秋の荒川サイクルフリーマーケット 開催8時~13時頃

秋の荒サイフリマの日にちは決定しましたので、押さえておいてくださいね。

 

 

他にもスポットで開催されるサイクルフリマ等がありましたらブログ上で告知します。

フリマ会場でお会いしましょう。