7月14日土曜日AM2時、ライダー10名とサポート3人がCLCLISM本部に集合。
外は小雨に交じり風も出てきた。台風4号が近畿まで来ているが、
ダメだったらサポートカーに乗ればイイし、気が楽である。
会長のお言葉の後、ブルベ屋ゾウからブリーフィング。
そして雨の中を3時10分に日本海に向けてスタートした。
コースはさいたま出発後、高崎を抜け、渋川まで北上。
そこから国道353の側道を長野原まで走り、
草津を抜け渋峠までヒルクライム。
そこから信州中野まで下り、飯山街道を抜けて
日本海の鵜の浜温泉でゴールとなる。
まずはライトをつけて車が比較的少ない中仙道を北上する。
今回はサポートカーが付いているので大きな荷物を持たなくて良いのでありがたい。
雨も小ぶりでひどくはならず、GOREのカッパで快適である。
前走者マロの後輪から盛大に尻ッパネが上がり、股間汁が顔に掛かる。
4時半になると明るくなりライト消灯。
岡部のCP1には5時半に到着。サポートカーからおにぎりの補給。
少し寒いので長袖の薄手アンダーを着込む。
先頭は常にゾウ(TREK5.2ブルベ仕様)がペースを作り、
次にデブになったシンイチ(キャノンデールCAD3)。
カレヤ(カレラ・イカロ)、ミスターK(鉄フルオーダー)
井出(DE・ROSAアヴァント)、会長(GIANTツーリング車)
山田(コルナゴ・ドリーム)、プリ斉藤(TIMEエッジ)、
マロ(オルベア・旧オルカ)、ジャン(DE・ROSAメラク)と続く。
メンバーのバイクはカーボン3台、アルミ5台、スチール1台という構成。
プリ斉藤は錆びるのがイヤでネオプリを止めてTIMEにしたそうだ。
雨は相変わらずだが、追い風なのがありがたい。
じゃんはおにぎり2個を食べたが、胃がもたれて辛い。
トップテンとパワージェルでエネルギー補給。
途中、高崎辺りで睡魔に襲われ最後尾でフラフラする。
コーラを飲み気分転換するが眠さは消えない。
コーラを目にさしたらスカッとするだろうか?
以下次号
外は小雨に交じり風も出てきた。台風4号が近畿まで来ているが、
ダメだったらサポートカーに乗ればイイし、気が楽である。
会長のお言葉の後、ブルベ屋ゾウからブリーフィング。
そして雨の中を3時10分に日本海に向けてスタートした。
コースはさいたま出発後、高崎を抜け、渋川まで北上。
そこから国道353の側道を長野原まで走り、
草津を抜け渋峠までヒルクライム。
そこから信州中野まで下り、飯山街道を抜けて
日本海の鵜の浜温泉でゴールとなる。
まずはライトをつけて車が比較的少ない中仙道を北上する。
今回はサポートカーが付いているので大きな荷物を持たなくて良いのでありがたい。
雨も小ぶりでひどくはならず、GOREのカッパで快適である。
前走者マロの後輪から盛大に尻ッパネが上がり、股間汁が顔に掛かる。
4時半になると明るくなりライト消灯。
岡部のCP1には5時半に到着。サポートカーからおにぎりの補給。
少し寒いので長袖の薄手アンダーを着込む。
先頭は常にゾウ(TREK5.2ブルベ仕様)がペースを作り、
次にデブになったシンイチ(キャノンデールCAD3)。
カレヤ(カレラ・イカロ)、ミスターK(鉄フルオーダー)
井出(DE・ROSAアヴァント)、会長(GIANTツーリング車)
山田(コルナゴ・ドリーム)、プリ斉藤(TIMEエッジ)、
マロ(オルベア・旧オルカ)、ジャン(DE・ROSAメラク)と続く。
メンバーのバイクはカーボン3台、アルミ5台、スチール1台という構成。
プリ斉藤は錆びるのがイヤでネオプリを止めてTIMEにしたそうだ。
雨は相変わらずだが、追い風なのがありがたい。
じゃんはおにぎり2個を食べたが、胃がもたれて辛い。
トップテンとパワージェルでエネルギー補給。
途中、高崎辺りで睡魔に襲われ最後尾でフラフラする。
コーラを飲み気分転換するが眠さは消えない。
コーラを目にさしたらスカッとするだろうか?
以下次号