大盛り上がり。の件。 | 日々悠々♪

日々悠々♪

日常・ジャニごとetc...思いつきで書いちゃいます。

ピグともなかちゃんとうえちんは「チーム・豆」を結成してる。

そんな時、うえちんがなかちゃんに「同じ髪型にして!」リクエスト。

で、こんなカンジになった矢印


日々悠々♪

髪型が変わってもなかちゃんって認識できたにひひ


これで終わるうちらではない。

それに便乗した仁那ちゃんとこなお↓


日々悠々♪
ジャブ程度で、まず前髪残しにこ

あんまり変わらなかった・・・・。ちーん


なので、前髪もうえちん試用にしてみたぷぷ
日々悠々♪
後ろ姿はこんな感じらぶ2

刈り上げがステキでしょハート

日々悠々♪


こうなったら誰にも止められないフリーダムな

デンジャラスゾーンに突入!

仁那ちゃんが暴走開始です!笑

日々悠々♪
もう元の仁那ちゃんの姿・形ないです・・・。


とにかくどんなアクションしてもおかしくて

チャットなのに普通に声出して笑ってしまいました爆笑


そんな中、奇跡的になめこちゃんもINしてきて

なめこちゃんも餌食に・・・・。苦笑・・・

日々悠々♪

どーでも良いけどアタシ、顔まんまるやね・・・。

今宵はみんなアメを大放出にこ

これを世間では「ムダ遣い」と言うのだろうが

楽しかったからコレでいいのだ!!