お別れのとき。の件。 | 日々悠々♪

日々悠々♪

日常・ジャニごとetc...思いつきで書いちゃいます。


とうとう日々悠々♪-image135.gifがぶっ壊れました日々悠々♪-007708.gif
ずっと調子が悪かったから『壊れる前にバックアップしなきゃ』と
思いながらもめんどくさくて放置してたアタシ。
ネットのお気に入りは検索かければ何とかなる。
iPodも本体から逆吸い込みすればある程度は戻るだろう。
頭の中で整理してくにつれて血の気が引いた。
写真・・・。写真だよっ日々悠々♪-image043.gif
これだけは元に戻らんやんかぁーー日々悠々♪-image017.gif
HDDの損傷でなければHDDを出して別のメディアに外付けすれば
バックアップ出来るらしい。
しかもその後、HDDを修復してリカバリーすればまた使えるらしい。
日々悠々♪-image135.gifに詳しい人は自分で出来るみたいだけど
アタシにそんな技術はない。
修理に出すとかなりのお値段になるみたいで
何万も出すくらいなら新しく買った方が良い。
でも写真はプライスレス。このまま廃墟するわけにはいかない。
とりあえず日々悠々♪-image135.gifに詳しい知り合いを探してみよう日々悠々♪-image044.gif
それでもダメだっら業者に頼むか日々悠々♪-002081.gif
ってことで、ピグともの皆さま。
しばらくピグから遠ざかることになりそうなので
しばらくお別れです日々悠々♪-image062.gif
みんな元気でね日々悠々♪-image038.gif日々悠々♪-006940.gif